こんにちは、行政書士事務所ニュープランの廣瀬です。以下、1月の実績になります(まだ1月は終わっていませんが、平日は忙しく土日でブログを書きたいため、早めに公表いたします)。

・運輸業関連 7件 ・輸出関連 4件 ・車庫証明 3件

緊急事態宣言真っ只中ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?私は仕事においては緊急事態宣言の影響を感じることは全くなく、通常と同じ感覚で働いております。1月は順調なスタートが切れたと思います(軽い詐欺には遭ってしまいましたが…)。

1月に役員法令試験を受験したセミナー受講者全員から連絡があり(全員から連絡があることも珍しいです)、全員無事合格したということです!1度不合格になりあとがない人ばかりでしたので、とてもうれしく思います(運送業の役員法令試験のチャンスは2回までとなっています)。受講生の方からとても喜ばれ感謝してもらえるので、私は役員法令試験セミナーはとてもやりがいを感じております。3月受験のセミナーも行う予定ですので、こちらも合格してもらえるように気合を入れて頑張ろうと思います。

さあ、2021年も始まりました。今年も楽しく仕事をしていきたいですね。

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/houreiseminar/

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/ippankamotu/houreisiken/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村