こんにちは。行政書士事務所ニュープランの廣瀬です。

以下2020年10月の実績になります。

・運輸業関連 3件 ・輸出関連 2件 ・車庫証明 8件

いろいろ頑張ってはいるのですが、最近件数的には少し停滞しています。しかし継続して作業を頑張っているおかげで、営業の土台部分はしっかりしてきたと感じています。特にホームページに関しては検索順位も順調に上がってきており、アクセス数も右肩上がりで増えています。

10月には新しい試みもいくつか行いました。ホームページは弊所の営業において重要なツールになっていますが、それとは別に直接的に見込み顧客に対して働きかける試みも始めました。ホームページとの組み合わせで効果が上がってくれることを期待しています。

あとはブログでは非公表としている行政書士業務以外の部分でも新しい試みを行いました。こちらも期待しています。

今年も早いものであと2か月、ラストスパートの時期となりました。後悔しないように、そして来年にいい状態でつなげられるように、残り2か月頑張りましょう!

 https://gyouseisyosi-newplan.com/service/eigyousyo-sinsetu/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村