こんにちは、行政書士の廣瀬です。以下、12月の実績(サブタイトル:よいお年をお迎えください)になります。

・運輸業関連 7件 ・輸出関連 1件 ・車庫証明 2件

こうして件数を見てみると、12月も少し寂しい数字であまり良いパフォーマンスではなかったように思います。これで今年も終了になりますが、振り返ってみると1月から前半は勢いがあり好調だったのですが、そこから何の進歩もなくずるずると12月まで来てしまった印象です。今年いろいろとチャレンジしてきたことが来年以降に実を結ぶことを強く期待しています。

今年1年でみると弊所の年商は前年比16%増、その他の収入を合わせた総収入(経費控除前)でとりあえず大台に到達しました。行政書士を始めるにあたって一番最初に目指すべきところだとは思いますので、とりあえずよかったとは思います。しかし現実は課題が多すぎて何とも複雑な気分です。来年は弊所にとってはかなり厳しい年になりそうですし、自分自身の持っている課題もいまだに克服できていませんし… 来年1年かけて少しでも事務所運営を改善していけるように頑張ります。

私の来年の目標は、

・今年の成績を上回ること

・事務所運営を2人体制に移行すること

・楽しく仕事をすること

です。年末年始は帰省いたしますので当ブログの更新はありません。皆様にとって来年が幸多い年であることをお祈りいたしております。

https://gyouseisyosi-newplan.com/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村