こんにちは、行政書士の廣瀬です。今年も早いもので大晦日を迎えてしまいました。今年最後の実績公表になります。

・運輸業関連 5件 ・輸出関連 12件 ・車庫証明 9件

前月に引き続き12月も好調でとても忙しく、過去最高水準になりました。行政書士として丸1年を過ごしたのが初めてですのでよくわからないのですが、年末はやはり忙しくなるものなのでしょうか?

去年立てた目標を見直してみたのですが、ほぼ達成できたということでよいと思います。去年仕事が少ないときに宅建業の仕事がもらえるかもしれないということで参入を考えていましたが、メインの運輸業を中心に仕事が増えましたので、宅建業は見送りということでよいと思います。今年は利用運送と軽貨物の依頼が増えました。

件数・利益率ともに増加傾向で来れていますし、これからやらなければならないことの明確なイメージが持てていますので、今後数年は上昇基調で進めるものと思っています。来年の目標は、ざっくりと「今年以上の成績を収めること」です。

会社に勤めることなく1年間自分のために使うことができると、行政書士としてもかなり前進できることがわかりました。行政書士の統計でみれば、開業1年少しで大分上位のところまで来ることができているようです。

来年も自分のペースで、地道にかつ勇気を持って前進していきたいと考えております。今後とも行政書士事務所ニュープランをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様が来年も幸多い年になることをお祈り申し上げます。

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/riyouunsou/

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/keikamotu/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村