こんにちは、行政書士の廣瀬です。以下、7月の実績になります。

・運輸業関連 5件 ・輸出関連 3件 ・車庫証明 5件

今月も低調な月に終わりましたね。理由はいろいろあると思いますが、外的な要因が大きいのではと思っています。時間ができることが多かったので、ホームページの手入れを含めていろいろと営業活動に力を入れました。新規の仕事の話もちらほらとあることはありますので、今後も継続して頑張っていきたいと思います。

この8月から弊所は開業3年目に突入いたしました。開業後のこの2年間は常に一進一退の攻防を続けている感じでしたが、基本収益は右肩上がりを維持出来てはいます。環境の変化が大きい中で今後どのようになるのか見通しづらいですが、課題がたくさんありますのでその課題を克服できるように今後も継続して頑張っていこうと思っています。

自分は想像力のすこぶる乏しい人間だを思っていましたが(実際その通りなのですが)、2年間行政書士を続けても意外とまだまだアイデアが浮かんできます。そのアイデアを具現化できるように今後取り組んでいかなければなりません。

今週は運送業の役員法令試験の合格発表もありますが、セミナーの受講者の方が合格していることをお祈りしております(7月試験は簡単だった?)。

さあ3年目、気合を入れて頑張りましょう!

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/houreiseminar/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村