2023年4月実績

こんにちは、行政書士の廣瀬です。4月の実績を公開いたします。

・運輸業関連 6件 ・輸出関連 9件 ・車庫証明 1件

今月は過渡期ということであらかじめある程度は予測していた通り、かなり上手くいきませんでした(笑)。1年の中で何回かはそういう月もあります。依頼件数が減り大変厳しい状況ではありますが、その分自分の自由な時間ができましたので、去年はあまりできなかったホームページの改修に取り組みました。

ホームページは弊所の営業において大きな力を発揮してくれていますが、今回はかなり抜本的な改善を行うことができ、この点においてはかなり有意義な月を過ごすことができました。学習していくにつれ今までは気づいていなかった気づきがたくさんあり、自分ではかなり改善されたと考えております。結果が出るのは数か月後になると思いますが、グーグルがそれらを評価してくれることをただ祈るばかりです。

今日からゴールデンウィークに入りますが、皆様におかれましては楽しいゴールデンウィークをお過ごしください(私は特にどこにも出かける予定はございません・・)。

第一種貨物利用運送事業の登録(許可)の代行

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村