2023年3月実績

こんにちは、行政書士の廣瀬です。2023年3月の実績を公開いたします。

・運輸業関連 11件 ・輸出関連 11件 ・車庫証明 1件

3月は暇な時期もあり体感的には厳しかったのですが、数字的にはまずまずで終了できました。これで今年も3か月、1年の4分の1が終了しましたが、弊所では去年に取り組んだことが今年に活きていて、収益面で貢献してくれております。時期の区切りが良いということもあり4月から若干値上げすることにしました。営業面に合わせて今までも随時値上げは行ってきましたが、今回は現在基礎としている業務の値上げということで、依頼件数も減ることも予想され、気持ち的には結構怖いところではあります。しかし、これは必ず通らなければならない道だと確信しておりますので、これから営業活動を懸命に頑張っていこうと思います。

弊所では運送業の役員法令試験対策セミナーを随時実施しておりますが、3月は初めてZOOMを使用してセミナーを実施いたしました。初めての試みですので、システムに不調が出ないかとか、うまく受講者に講義が通じてくれるかとか、いろいろと不安な面もありましたが、お客様にもセミナーの内容に関して喜んでいただけたようで、私としてもとてもうれしい気持ちになりました。無事に一発合格を果たされることを願っております。

4月から新しい気持ちで頑張っていこうと思います。ブログの読者の皆様、これからも行政書士事務所ニュープランをよろしくお願いいたします!

第一種貨物利用運送事業登録申請の代行

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村