こんにちは、行政書士事務所ニュープランの廣瀬です。

以下、6月の実績です。

【2020年6月】

・運輸業関連 9件 ・輸出関連 9件 ・車庫証明 3件

先月は運輸業関連の仕事の依頼を多く頂きました。いろいろと営業上の施策を打ってきた成果が出た感じですが、少し営業効果が効きすぎてしまいました。笑

なるほど、これくらいのペースで仕事をしていくと収益も上がります。1年間続けていくと大台に乗る感じです。このペースが今後も続くとは思いませんが、開業以来とりあえず右肩上がりで来れています。

今後は足場を固めながら、必要であれば従業員も雇用していかなければなりません。あまり無理をするつもりはないので、自分のペースで物事を進めていきます。

自分はこの仕事が性に合っていると感じます。行政書士の良いところは、自分の時間が自由であること、そしてストレスフリーであることです(仕事である以上、全くストレスがないわけではありませんが)。収入は工夫・努力次第で稼げるということがはっきりしました。

まだまだ自分にできることはたくさんあるように思います。地域の皆さんのお役に立てるように、人生楽しみながら仕事を頑張っていきたいと考えております。

どうぞ、行政書士事務所ニュープランをよろしくお願いいたします。

https://gyouseisyosi-newplan.com/

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村