2023年12月実績

こんにちは、行政書士の廣瀬です。12月の実績を公開いたします。

・運輸業関連 11件 ・輸出関連 4件 ・車庫証明 1件

12月もほぼ終わり、2023年もほぼ仕事終わりとなりました。弊所の今年の収入は約1100万円ほどでした。行政書士として開業しまして4年5か月になりますが、開業当初は収入に関してだけは全くどうなるかわからない状況でしたが、私にとっては良い方の想定内で進んでいると思います。今後の業績も当分はおそらく上昇基調で推移していくかと思います。

とはいえ行政書士としてお金を稼ぐことがとても難しいことには変わりはなく、弊所も来年は不透明な部分が多く、不安は尽きません。12月はずっと来年の準備に注力してきましたが、何とか年内に区切りのところまでは終わらすことができました。来年もまた厳しい戦いになりそうです。

私はあまり物欲がなく、私的にほしいものもあまりないため、生活するのに収入は今のままで全く問題がありません。家族がいるとまた別なのでしょうが、私は一人暮らしですし家も車も今は必要性を感じません。ただ経営となると成績を追い求めなければならない部分がありますので、今後も地道に着実に頑張って精進していく所存でございます。現在もNPO団体の賛助会員にはなっておりますが、将来は慈善団体に寄付できるくらいに事務所を成長させることが今の目標です(私のお客様で寄付をされている方は何人もいらっしゃいます)。

行政書士事務所ニュープランをいつもご愛顧いただき、ありがとうございます。皆様におかれましては、よいお年をお迎えください!

軽貨物黒ナンバー取得の代行

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村