お疲れ様です、行政書士の廣瀬です。何とか今週も無事に終わりました。2月の実績を公開いたします。

・運輸業関連 5件 ・輸出関連 3件 ・車庫証明 5件

2月は日数が28日と少なかったこともあり件数は控えめでしたが、内容的には悪くなかったと思います。1月に行われた一般貨物の役員法令試験もセミナーを受講された方からたくさん合格のご連絡を頂きましたし、巡回指導対策を行った会社様からはA評価のご連絡を頂きました。役員法令試験対策と巡回指導対策はこれまでかなりの好成績を残してきていますので、今後も力を入れて頑張っていきたいと思います。

最近はやはりロシアのウクライナへの侵攻がとても気になっていまして、空き時間にはネットニュースで状況を確認しています。私が行っているような末端の微々たるビジネスでもこういった世界の戦争やコロナの影響を大きく受けてしまいますので、情報収集はしっかり行っていかないといけないとひしひしと感じます。21日までまん延防止法の延長が決まったようでして、私もコロナのせいでずっと延期している業務に手を出せない状況が続いていまして、我慢の時が続いております・・

前のブログで書いたロボット掃除機は活躍しています!これはすごく良い、とても楽ちんです。未導入の事務所さんは導入されてみてはいかがでしょうか?(笑)

役員法令試験対策セミナー(運送業)/行政書士事務所ニュープラン

巡回指導対策/行政書士事務所ニュープラン

巡回指導対策の必要書類/行政書士事務所ニュープラン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村