こんにちは、行政書士事務所ニュープランの廣瀬です。

以下、2021年3月の実績になります。

・運輸業関連 9件 ・輸出関連 3件 ・車庫証明 4件

今月もまずまずの件数をこなしました。一人での事務所運営ですので、毎月これくらいのペースでやっていくのが安定して運営できよいのかと思います。

3月後半に行われた運送業の役員法令試験の合格通知が今週にありました。3月受験は、弊所のセミナーを受講された方7名のうち6名の方が合格されました。1名残念ながら不合格となってしまいましたが、確実にギリギリのラインで不合格となってしまったものと推定されますので、次回の試験では絶対に合格していただけるように私の方でもフォローしていきたいと思います。

弊所では毎月忙しい状態が続いていまして、電話にも出られないことが多く運営が難しくなってきましたので、人員を増員することを考えています。しっかり準備を整えてから増員しようと現在準備中ですが、今後輸出業務を展開させていく予定です。しかし、予定外で残念なことに、新型コロナの影響で輸出業務が停滞してしまっておりまして、こちらも動くに動けない状況になってしまっています。新型コロナが収束する兆しも全く見えず、非常に悩ましい状況です…

嘆いていても仕方ありませんので、今できることをしっかりやっていきたいと思います。

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/houreiseminar/

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/ippankamotu/houreisiken/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村