こんにちは、行政書士の廣瀬です。以下11月の実績(サブタイトル:収益力向上計画失敗)になります。

・運輸業関連 4件 ・輸出関連 4件 ・車庫証明 6件

先月は件数は少なかったですが、前月の仕事をこなしたりしていたのでそれなりに仕事はしたかという感じです。巡回指導対策でサポートをしたお客さんが初回の巡回指導で見事A評価を取られたことが、最近では一番うれしかった出来事で、弊所においては大きな収穫かなと思います。きちんとサポートできれば必ず良い評価が得られることがわかりました。その他の変化としては、ホームページ効果として一般貨物と利用運送の問い合わせが増えてきました。

サブタイトルにもしましたが、最近最も力を入れてきた収益力向上計画はとりあえずの結論として、失敗に終わりました。まあ最初からドラスティックな向上は難しいことはわかっていたのでさほど気落ちはしませんが、なかなか上手くはいきませんね。しかし失敗の中にも今後に生かせる発見はありましたので、多少収益力も向上してくれるものと思います。今年の成績はもう大体見えているので、来年をどうするかで私の頭の中はいっぱいです。

新型コロナのオミクロン株が日本にも入ってきて、感染力がとても強いらしいですので外出するのが怖いです。外に出るときはマスクを2重にして付けています。日本では年内の第6波の可能性は低いようなのですが、経済はかなり揺さぶられる気がします。

何が起こるかわからない世の中ですが、人生楽しく暮らしたいものです。皆様もコロナの感染には気を付けて、楽しい週末をお過ごしください。

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/jyunkaisidou/

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/jyunkaisidou/syorui/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村