お疲れ様です。行政書士の廣瀬です。

実は8月に腸炎になり、10日間ほどほとんど動けませんでした。おなかが痛くなり、腎臓に石があるのがわかっていたので石が動いたと思い、泌尿器科のクリニックを受診したのですが、最初の診断はやはり結石だということになりました。しかし2日たっても痛みが全く引かず、熱も出て痛みもよりひどくなってきたので、たまらず他のクリニックを受診すると、診断はなんと「腸炎」!抗生剤を貰い服用すると、徐々に徐々に痛みが緩和していきました。最初のクリニックの誤診がなければこんなにも苦しむことはなかったです。医師の能力の差を感じました。

そんなこんなで2週間ほどダウンしていたのですが、その間に一般貨物の許可が下りました。しかも2件・・・。一般貨物の新規許可は、運輸専門の行政書士であっても、年に数件程度でそんなに数があるものではありません。そんな一般貨物の新規許可がこんな時に2件同時に許可が下りるとは、ちょっとした奇跡?でしょうか?体はつらかったですが、運輸開始前の確認報告もささっと済ませてしまいました。

一般貨物の申請は難しいと言われますが、まあ特に問題ないです。役員の法令試験も皆さん当然一発合格です!

健康に注意して、皆様も楽しい日々をお過ごしください。

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/ippankamotu/

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/houreiseminar/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村