あけましておめでとうございます。行政書士の廣瀬です。

2022年がいよいよスタートしましたが、当事務所の最初の仕事は千葉運輸支局への一般貨物の運輸開始届でした。車両1台の車検証の有効期間が切れていたので、それだけは差し替えになってしまいました。運輸開始届と同時に運賃料金設定届も提出し、事業者さんはこれで運輸局への手続きを一通り完了し、事業を本格的に稼働させます。今後の運送事業のご発展をお祈り申し上げます。

弊所の今年のスタートはとても静かなものになりました。今週は去年から継続していた仕事をこなしていましたが、新規の依頼が全く入ってきません(笑)。車庫証明の価格を上げて件数を減らしている影響はあると思うのですが、なかなかこのペースに自分の体が付いてきません。今年はこの先が思いやられますが、地道に努力を継続していくしか打開策はありません。

新型コロナのオミクロン株の流行に戦々恐々としておりますが、今年も元気で楽しく仕事ができればと思います。皆様にとってこの一年が素晴らしい年となるようにお祈り申し上げます。

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/ippankamotu/

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/ippankamotu/unyukaisi/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村