こんにちは、行政書士の廣瀬です。

この日曜日に陸運業務勉強会 in 千葉に参加しました。この勉強会にはもう2年くらい参加させていただいておりますが、以前は千葉市の会場での勉強会だったのですが、最近は新型コロナが流行っておりますのでZoomでの勉強会となっています。

代表世話人は千葉市の酒巻先生で、勉強会の講義も酒巻先生がやられることが多いのですが、今回は同じ千葉市の高山先生が講義されました。高山先生のことは名前くらいしか存じませんでしたが、大ベテランの先生のお話を伺うことができて、興味深く聞いていました。お話を聞いていると何かスケールが違いすぎて圧倒されました…

最近は新しい試みをたくさん試みているのですが、輸出件数を増やしたいと考えています。運輸業務では利用運送を増やすよう試みていますが、どちらもまだ結果が伴っていません。巡回指導対策の依頼が最近はちょくちょく来ているので、この仕事も展開していければ面白いと思います。

オリンピックも始まり、今日から連休に入りました。一人事務所なので祝日が変わっていることを最近まで知らず、お客さんに指摘されてとても恥ずかしかったです。皆様におかれましては、楽しい連休をお過ごしください。

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/riyouunsou/

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/jyunkaisidou/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村