2023年7月実績

こんにちは、行政書士の廣瀬です。2023年7月の弊所の実績を公開いたします(まだ7月は終わってないですが、業務状況や曜日の並びを考慮して、少し早めの公開とさせていただきます)。

・運輸業関連 11件 ・輸出関連 9件 ・車庫証明 0件

それにしても暑い日が続きますね。移動で外に出ることが多い自分にとっては、熱中症対策はとても重要な問題です。そこで扇風機式のネッククーラーを購入してみました。USB充電式で電源を入れると顔に風が当たる仕組みになっています。まだ外出時には試しておりませんが、毎回外出すると顔が汗だくになる状況でしたので、私の中では期待が大きいです。

6・7月ととても忙しかったのですが、一つのポイントとしまして運送業の役員法令試験が月1回の開催(以前は月2回の開催)となったことがあります。弊所ではそのセミナーを開催して個別で対応しているのですが、法令試験が月1回になったことでセミナーの開催が試験前に集中するようになりました。以前より準備が効率的に行うことができますので、自分としましてはどちらかというと好意的にとらえています。

私は令和1年8月の開業ですので、この8月でちょうど開業4年が経過することになります。私なりにこの4年間行政書士の仕事に真剣に取り組んできましたが、やはり上手くいったこと上手くいかなかったこと両方あるのですが、それなりに前進はしたかと思います。もう少し業績を上げたいと考えておりますので、今後も継続して取り組んでいきたいと思います。

役員法令試験対策セミナー(関東運輸局)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村