2023年6月実績

こんにちは、行政書士の廣瀬です。弊所の6月の実績を公開します。

・運輸業関連 15件 ・輸出関連 13件 ・車庫証明 2件

今月は順調な1か月でした。2か月前に施したインターネット施策の効果が発揮され、増やしたかった業務の依頼が狙い通りに順調に増えました。営業でいろいろなことを試みるのですが、今回のように狙い通りにピタリと嵌まることはほとんどありませんので、素直にうれしく思います。

今月はいろいろな依頼が舞い込んできましたが、以前から依頼を受けていた一般貨物の営業所・車庫の移転がようやくスタートできました。なかなか書類が出てこないお客さんで情報がつかめず、とても大変です・・・。車庫の前面道路はどうやら赤道と呼ばれる法令外公共物で、管理者の市から道路幅員証明書は発行されましたが車道幅員がとても狭いです。赤道は道路法の制限は受けない道路で、現況幅員から市の担当者から通行に問題なしの承諾を頂きましたので、運輸支局と調整しながら申請を行う予定です。いろいろなケースがあるものですね。

今年も半分が終了しましたが、何とか目標の最低限をクリアできている感じです。上手くいかないことはたくさんありますが、目標に向かって今後も精進してまいります。

一般貨物自動車運送事業 営業所・車庫の新設

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村