2023年11月実績

こんにちは、行政書士の廣瀬です。11月の弊所実績を公開いたします。

・運輸業関連 10件 ・輸出関連 5件 ・車庫証明 1件

件数から言えば、いつもの月と代り映えのない感じとなりました。年単位で見ても去年から若干増えている程度で、なかなか件数を大きく増やすのは難しいです。とはいえ、今年1年間いろいろと取り組んできまして大きな改善を得られた部分もありましたので、今後も地道に取り組んでまいろうと思います。

残念ながら、今月は無断キャンセルが2件発生しました。個人を相手にする場合弊所ではこの無断キャンセルに度々見舞われてきたのですが、今回は法人が相手でしたのでまさか会社の役員がそのようなことをするはずがないと思っていたのですが、平気でされる方も中にはいるのですね・・・。既に委任状等も取って実費も発生していますし、案件に割いた時間を考えてもかなりな損失になります。無視をするのではなく、キャンセルをするのであれば連絡を頂くのが最低限のマナーではないでしょうか?本当にがっかりしてしまいます。

今年も残りあと1か月、無断キャンセルにも負けず頑張ってまいりましょう!よろしくお願いいたします。

第一種貨物利用運送事業登録申請の代行

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村