こんにちは、行政書士の廣瀬です。以下、2021年4月の実績になります。

・運輸業関連 10件 ・輸出関連 4件 ・車庫証明 3件

4月は前半は依頼があまりなく暇で仕方がなかったのですが、終わってみれば通常の月と同じだけの件数にはなりました。弊所の依頼はスポット業務100%なのですが、スポット業務といいながら月の件数は意外と安定してくるものですね。抱えていた産廃収集運搬業の許可申請もほぼ片が付き、いい形で4月を終えることができました。

私はゴールデンウィーク中も仕事が入っているため、ほぼ働いています。いつもこういう時間のある時に書類や備品の整備を行っています。プリンターはエプソンのインクジェットプリンターを使用していますが、大量の書類を印刷するのに不具合が多く時間がかかってしまうためレーザープリンターが欲しいのですが、置き場所がありません。悩ましいところです。

新型コロナの第4波が来てしまい、3度目の緊急事態宣言が発動されました。欧米ではワクチン接種が進み、コロナの封じ込めに成功しだしているようですが、日本ではワクチン接種が一向に進んでいないようです。日本は先進国で技術に優れているイメージがあるのですが、ワクチンを自国で生産することもできず実際は大したことがないのかもしれません。

ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりましたが、皆様におかれましては楽しい連休をお過ごしください。

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/sanpai/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村