こんにちは、行政書士の廣瀬です。11月の実績を公開いたします。

・運輸業関連 7件 ・輸出関連 7件 ・車庫証明 2件

今月は何かダメダメな1か月でした。依頼の勢いも止まり、やろうとしていることも労力をかけているにもかかわらず全く前に進まず、気が滅入ってしまいますね。こういった時は前進あるのみ、ホームページの手入れも久しく行っていなかったので見直してみると、意外と改善点がたくさん見つかり、改良を施したところ結果もきちんと出ているようです。

弊所で一般貨物自動車運送事業の許可申請を行ったお客様の役員法令試験が実施されまして、只今結果持ちの状況となっております。弊所では役員法令試験のセミナーを随時実施しておりまして好評を頂いているのですが、前半の試験で合格した受講者の方からの情報によれば11月試験はそれほど難しくなかったようですので、お客様が無事合格されていることを祈るばかりです。

今年ももう12月に入ってしまい、今年このままで終わるわけにはいかないなと思っています。何とか事業を一歩前進させてから、来年を迎えたいですね。気を引き締めて残り1か月頑張ってまいりましょう!

運送業役員法令試験

役員法令試験対策セミナー

役員法令試験対策テキストの販売

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村