おはようございます。行政書士の廣瀬です。以下、弊所の1月の実績を公開します。

・運輸業関連 6件 ・輸出関連 5件 ・車庫証明 3件

2022年が始まりましたが、弊所もとりあえずまずまずのスタートを切ることができました。事務所運営の効率化が上手くいっているようなので、事務処理件数は以前と変わりがないのですが、以前より余裕をもって事務所を運営でき、かつ収益性は向上してきている感じがあります。弊所ホームページのSEO対策も上手くいっているようでして、検索エンジンの検索順位も上昇しアクセス数もかなり増えて、事務所運営に大きく貢献してくれています。

今週は千葉県・東京都・埼玉県内を駆けずり回りました(笑)。行政書士は役所を訪問するために移動がとても多く、この移動時間の長さに何とか対処したいところです。移動中に電話がかかって来たりしますので、1人運営だととてもあたふたします。

事務所内も開業当初から比べると大分変化してきておりまして、何といいますか秘密基地化してきています(笑)。狭い事務所で事務作業を効率的に行うには、やはり事務所内が立体化して縦に伸びてきます。ロボット掃除機も導入予定でいまして、またこのブログにて近況を報告したいと思います。

さあ今年も頑張って、楽しく仕事をして参りましょう!

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/keikamotu/chibaken/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村