こんばんは、行政書士の廣瀬です。以下、2021年8月の実績です。

・運輸業関連 10件 ・輸出関連 5件 ・車庫証明 1件

8月はとにかく病気(腸炎)になってしまったことに尽きます。そのため月の半分くらいは稼働できませんでしたが、件数的にはあまりその影響は見られませんでした。ただ、依頼をかなり落としたのは間違いありませんし、まだ完治もしていないため、9月にその影響は出てくると思います。

この機会に生活の改善を図ろうと思い、食事や寝具・衛生面に関する品物をいろいろ購入しました。仕事でも協力体制の構築を図りたいと思い、他の行政書士に電話してみましたが誰も電話に出ないですね・・・(苦笑)。行政書士、一体どうなっているのでしょうか?

とにかく体が資本です。今回は本当にとてもつらく、いろいろと考えさせられました。皆様におかれましても健康にはくれぐれもお気を付けて、活力のある日々をお過ごしください。

第一種貨物利用運送事業登録申請代行/行政書士事務所ニュープラン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村