こんにちは、浦安市の行政書士事務所ニュープランの廣瀬です。

本日夕方、千葉県行政書士会から8月1日に日本行政書士会連合会に行政書士登録される旨のお知らせが簡易書留にて送られてきました。

約1週間後の登録になります。長らく待ちわびておりました。

行政書士登録通知

登録の通知と一緒に千葉県行政書士会への入会届や行政書士の職印調整届などが同封されていましたので、さっそく作成しました。

私は5月末まで会社に勤めまして、約2か月間開業準備を進めてきました(7月末までは有休消化期間になります)。

最初は機材の搬入やらがあったのでバタバタとても忙しかったのですが、次第に時間を持て余すようになってきていました。

しかし可能な限り準備できることは準備しておこうということで動いてきたので、取扱業務も以前予定していたよりも増やすことができましたし、ホームページや書式も充実させることができました。

頭の中で予定していたイメージ通りに進んでいると言ってよいと思います。

次はいよういよ集客・受注に全力を傾けていくことになります。

いろいろな戦略を練ってオプションを持ってはいますが、集客・受注できなければ廃業するしかないのでドキドキものです。

さあどうなるでしょうか?今後ブログにて報告してまいります。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村