こんにちは、行政書士の廣瀬です。

今週中ごろにメインパソコンが故障して、使用できなくなりました。パソコンを起動しようとすると「Boot Failure」が黒画面に表示され、立ち上がりません。インターネットで検索して調べてみると、どうやらSDDの故障らしいです。中古パソコンを購入してまだ半年しか経過していないので、この時期の故障はちょっと想定外です。保証期間3か月も経過しているので、有料で修理に出すしかありません。

仕方がないので、とりあえずサブパソコンで業務を行うしかありません。このような時に備えてとりあえず設定はしておいていましたが、メインパソコンほど設備が整っていないのでやはり不便です。この状態が長く続くと収益性にも影響が出ると実感しましたので、新たにパソコン環境を整えることにしました。このような不測の事態に遭遇して、改善点を発見できるのはよいことですね。

今週は第一種利用運送の登録が2件上がりました。お客様にはとても喜んでもらえて、こちらもとてもうれしいです。今年ももう9月ですが、できることをどんどん進めていこうと思います。

第一種貨物利用運送事業登録申請の代行

第一種貨物利用運送事業登録申請の注意点(ポイント)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村