こんばんは、行政書士の廣瀬です。

今年もあとわずかとなり、年も押し迫って参りました。今年の主要な申請も終わり、後はあっても車庫証明くらいだと思います。ですので、今から来年の準備を始めようと、今日は大掃除をしました。

なかなか掃除できなかった風呂場の掃除を重点的に行いました。タイルの目地のカビや汚れをカビハイターを使ってきれいに落としました。スーツもクリーニングに出して、来年の戦闘態勢を整えます。

オットマン(足置き)もアマゾンで購入しました。自分は最近は外出時以外はほとんど事務所のデスクにいます。食事もデスクで取りますし、リビングには寝る時くらいしか行きません。オットマンがあるとデスクで仮眠が取れるのでとても快適なのです。

11月に行われた運送業の役員法令試験の問題が届きました。合格率はなんと29%!最近までは70%くらいで推移していたので、超難関試験だったようです。

問題を見ると確かに今まであまり出題されたことのない条文からの出題が多いという印象です。しかし、大きな傾向としては今までと変わっていないと思いますし、弊所のセミナーを受けて試験のポイントと条文集の使い方をマスターしておけば、対応はできるものと思います。

試験に不安のある方は、ぜひ弊所の法令試験セミナーを受講してみてください。効果あると思いますよ!

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/houreiseminar/

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/ippankamotu/houreisiken/

https://gyouseisyosi-newplan.com/service/houreiseminar/goukakuritu/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村