お疲れ様です。行政書士事務所ニュープランの廣瀬です。

昨日運送業の役員法令試験の合格発表があり、弊所の対策セミナーを受講された方が見事に合格されました!

この方は1回目の試験で一度不合格になっており、2回目の今回の試験がラストチャンスでした。

セミナー中にも少し苦労しているところが見受けられましたが、試験まで頑張って準備されたことを思うと、合格を聞きすごく感動しました。

本人が頑張って努力されたこと、これが間違いなく今回の合格の勝因です。

それと同時に、弊所の対策セミナーは役員法令試験の合格に間違いなく効果がある!と確信しました。

役員法令試験は落とすための試験ではありません。しっかりと準備をすれば高い確率で合格することが可能です。

試験で困っている方をサポートし合格へ導く、この仕事は熱意を持って取り組むことができる素晴らしい仕事だと感じます。

私自身も日々自己研鑽・創意工夫して、多くの経営者様を合格に導くために頑張ります!

役員法令試験でお困りの経営者様は、ぜひ当セミナーを受講ください。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村